昨日の実行委員会   あんふぇす

写真を撮り忘れていました。<(_ _)>

おとな9名、子ども1名が参加。発熱で参加できなくなった子どもたちが5名おり
いつもほど賑やかじゃありませんでしたが、初参加の人も多く、いろんなおしゃべりが飛び交っていました。

高槻農産のもったいない野菜を使って
プカオーガニクスさんや自家製天然酵母パンなかむらさんが
赤じゃが(アンデスレッド)のサワークリーム添えとか大根のきんぴらとか作ってくれました。
サラダ唐辛子も人気の味でした。

いろは本店さんよりコロッケたくさんいただきました。感謝!
オーガニックじゃないけど、これもこだわりがたくさん詰まった一品です。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

≪せいぶらいふあくしょん≫  

2013年11月、若者3人とおやじで始めました。

light(明るい、軽い) で、 たのしく 無理なく、対話を通してface to face(顔の見える関係作り)を進めます。 

この横断プロジェクトは特定の団体に属さない非営利の市民活動です。

福島第一原発事故を教訓に、放射能から身を守り、脱原発を願う人たちとあらゆる思想・信条を超えてつながります.

≪手をつないでください≫ 

このアクションに共感し、No Nukesを願う人誰でも歓迎です。
ひとりひとりが自ら考え行動する。手伝える人は手伝う。
ネットでつながるゆるやかな会です。

このプロジェクトに参加ご希望の方はinfo@save-life-acton.org、または☎080-5325-7128〔平野)まで

≪カンパのお願い≫   (^_^;)

振替口座:ゆうちょ銀行 00980-7-234353 セイブライフアクション

他行から:店名099/当座/0234353

この活動はすべてカンパによって運営されています。(1000円でステッカー約200枚分)

知人・友人に、会合で…ステッカー配布お願いします。
ステッカーを置いてもらえるお店など、ご紹介ください。
皆様からの投稿、メッセージお待ちしています。

ページ上部へ戻る